

SUMMER BALL 2015に

紀の川橋本 SUMMER BALL 2015 に行ってきました

いとこのお兄ちゃんが、プレス機で豚玉焼(モモコの友達を焼いている!笑)のお店を出していると聞き遊びに
モチモチで美味しいと大盛況で人がたくさん並んでいました

相方はビール飲み放題してもらい、一人楽しんでいましたー

024_2015080510472293b.jpg

花火がはじまり店バックに ここ一番みれるぞ!と椅子を用意してくれて最高の場所でノンビリ見ることができましたー
感謝
051_201508051047281dc.jpg

046_201508051047252bb.jpg

048_20150805104727cf3.jpg

日曜日は、お店にかき氷の機械が一日限定かき氷
を撮り忘れ、友達家族が帰ったあとだったので残念
たまーにこんな感じでお客様にラッキーな事が

8月8日(土)・9日(日)はお店開いてます。
古道具・あんず






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず

Author:あんず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
