ナンミ食堂さん

先月お店の近所を自転車でお散歩中

ガネーシュさんのあとに何かお店か何かできてないかな~っと行ってみた

ナンミ食堂と看板が東京の高円寺でされていて、地元の和歌山に帰ってお店をopenされたそうです。

7月に入ってやっと行ってきました
ランチは日替わりで4種類から、メインを一つ選べます
ハーフ&ハーフもできるみたいですよー
お野菜をタップリ食べれるので良かったです
あんずのお店の前の道を粉河方面へ自転車だと2~3分ですよ
詳しくはナンミ食道さんのホームページを見て下さいね

015_20150706162809df0.jpg

014_20150706162808c99.jpg

012_20150706162807c6c.jpg

011_20150706162806a63.jpg

009_20150706162805569.jpg

駐車場は、ナンミ食道さんのお店の前に4、5台停める事ができるので、そちらを利用してみて下さいね!

お腹がいっぱいで、大好きなチーズケーキは次の楽しみに

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず

Author:あんず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR