入荷

こんばんわ あんずデス 

数点入荷しました
ちゃぶ台は、あしを折りたためますが一部メンテナンス中デス

020_201504202225104f9.jpg

他にも本日入荷

013_2015042022250889a.jpg

001_20150420222505b46.jpg

050_201504202225071cf.jpg
049_20150420222506e2f.jpg
本箱2つめ画像はガラスに入れ替える予定にしています
古い物はやはり多少手入れが必要なので、中にはメンテナンスに時間がかかり待っていただく品も

本日定休日でしたが、偶然お店に来られた方が自分で修理もできるのでと購入してくださいました
女性でプロ並みにできるなんてカッコイイ
あんずは先日、釘を打つと表面上綺麗なのに先が変な所から出現アハハ
もっと経験つんで上達しないとね



今週も土・日営業します

26(日)イベント出店しますお店も通常通り営業します
サティヤバザール ☆ のかみふれあい公園
9:00~16:00 雨天中止

古道具・あんず











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず

Author:あんず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR