

お知らせ

こんばんは
あんずです

明日8月29日(土)は誠に勝手ながら
お休みとさせていただきます。

30日(日)は営業致します。
AM11:00~PM17:00時頃までとなります。

久々に出会った なかなか出て来ない物
白磁ソケット 戦前

138_20150828204939fdf.jpg

135.jpg

るーぺ さん

おそくなりましたがこちらそ、たくさんお話できて楽しい時間をありがとうございました
いつでも帰省された時は遊びに来て下さいね!
またお会い出来る日を楽しみに頑張ります
是非るーぺさんのワンちゃんもご一緒にお待ちしてまーす

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あんず

Author:あんず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
