

小物

古い 木製のシガレットケースが入荷しました

個人的にもいいなーっと

では、どうぞ

206.jpg


207.jpg

210.jpg
今週も
8月15(土)
8月16(日)お店開いてます

たまーに暑さに限界を感じ、少し早めに閉めてます
ごめんなさい

コメントの投稿

非公開コメント

るーぺ

v-286初めて お店に伺いましたe-420v-286
洗練された現代のデザインもいいけれど、昭和のあたたかい温もりのある品々は、なつかしさで心が穏やかになります。
気さくなv-238お人柄の2人に時間も忘れオシャベリが弾み、とても楽しい時間を過ごさせていただく事ができました。e-343
ありがとうございましたe-266
帰省する楽しみが ひとつ増えましたv-10
ステキなルーペe-119も手に入り 大事につかいたいと思います。


ps e-251こうめちゃんの長生きパワーにあやかりたいv-286です。
プロフィール

あんず

Author:あんず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
