

続・ミニ 明日


明日  20日(土)は 14:00 ~ 18時 となります。

続・ミニシリーズ
載せるの遅くなりました。


すごく細かくて丁寧にできています!
ほとんどがライターより小さいサイズです
IMG_0013.jpg

IMG_0014.jpg

IMG_0016_2017051921424321b.jpg

IMG_0018.jpg

ライターと比較
IMG_0019.jpg

明日も のんびりマイペースで  古道具・あんず

ワンコ

こんばんは~
あんずデス

GW前後は、旅行などでお休みとなり、その間お電話で問い合わせいただいた方ごめんなさい

今年はお花見など色々遊びに行かせてもらいました
IMG_0002_20170512224433491.jpg

IMG_0032.jpg


そして、友達のお家に新しい家族が!増えたので遊びに行ってきました
トイプーのランス君
IMG_0010_20170512224432fc3.jpg

ランス君に弟が
英国レトリバーのルシアン君
白くて、うちの猫よりフワフワ~シャークの玩具で遊んでもらいました
可愛すぎて抱っこすると意外と重かったー子供だけど
元気にすくすく育ちますように

IMG_0002_20170512224429cb0.jpg

IMG_0003_201705122244317e2.jpg

13日(土) 11時~15時頃

14日(日) 11時~18時頃までお店にいます。

プロフィール

あんず

Author:あんず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
