入荷

こんばんは あんずデス

入荷してます

古いテーブル店舗什器にいかがでしょうか
015_20160329195807c0c.jpg

SINGER イイ感じの板が入り次第テーブルにしようかと
014_20160329195806e45.jpg

こちらはH14.9月頃に載せた画像よりわかいタイプになりますが雰囲気がいいです
011_20160329195803702.jpg

013_20160329195804c68.jpg

ガラストレー&コースター
大正~昭和初期にかけて作られた戦前のガラスのコースター
お花の絵が可愛いです
コースターはもちろん アクセサリーなどの小物いれにいかがでしょうか
016_201603291958093fa.jpg






まだまだ夜は寒いですが、桜が咲いてきて夜のお花見が楽しみですね
  古道具・ANZU
                     







入荷

おはようございますあんずデス

一昨日まで、ポカポカな気温だったのに
昨日から寒さが戻ってきた感が・・・

さて、入荷のお知らせ
昨日お店に配置してきました!寒かったよッ

そんなに古い物ではないですが、全面ガラスなので
ミニカー・ガラス小物などコレクションを飾ったりも素敵だと思います!

019_20160310100326ffc.jpg

020_20160310100328699.jpg

久々のライティングビューローの入荷
和室なら、座ビューローとしてお使い頂いても
お部屋の雰囲気作りにいかがでしょうか?

ご自宅だけでなく、店舗什器として飾り棚としても活躍してくれるかと思います!


022_20160310100331076.jpg



ガラスケースなど土曜に入荷しておりましたが、最近載せる間もなくSOLD OUT
仕入れを頑張らないとね


SOLD OUT
018_201603101003245a7.jpg


お店の多肉ちゃんが!
ニョキニョキ伸び始め太めのアスパラ(マヨネーズのせたら食べれそう!食べたら?と言わないで)な感じ
さらに伸びてつくしのように!!
花が咲いてくれるのか楽しみです

021_2016031010033096d.jpg
                            古道具・ANZU




                     週末12(土)・13(日) お店開いてます
                     お待ちしております。
                        
                          古道具・アンティーク あんず


追記:ガラスケース内のガラス瓶2本     SOLD OUT
    戦前の☆徴兵保険☆貯金箱      SOLD OUT
    
貯金箱のお問い合わせありがとうございました。



    
プロフィール

あんず

Author:あんず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR