

お知らせ

お知らせ

10月17日(土)  open11:00~18:00頃まで通常営業します。

10月18日(日)は、岩出市根来寺前のフラワーショップ「リトル・ウィッチ」サンのお店にて、古道具アンティークの販売をしますので、古道具・あんずの店舗は休業とさせていただきます。
  
当日 福市のイベントが緑化センターで行われる様ですので、是非カントリーガーデン「リトル・ウィッチ」さんの
お店にお立ち寄り下さい

お買い得商品もご用意してお待ちしています

出店場所:カントリーガーデン「リトル・ウィッチ」
         和歌山県岩出市根来2151
        人気のお店で大阪、県外など遠くからもお客さんが来られます
        モルタル雑貨やフルーツ缶に入った寄せ植えなど素敵な植物もたくさん
        あんずお気に入りのフラワーショップです  画像は当日のお楽しみで

                           お待ちしてまーす   リトル・ウィッチ&古道具・あんず     
             

入荷

レトロな電気スタンド 古い消火器 など入荷してます

022_20151011085914fee.jpg

024_201510110859172ac.jpg

023_201510110859163ca.jpg

027_201510110859197be.jpg

025_201510110859186ff.jpg

********************************************
古道具・アンティーク  あんず

本日11日(日)お店開いてます
open ☆11:00~18:00


******************************************** 

道具に関係ないこと

昨夜は、お酒が大好きな人達と居酒屋に

病院関係で働いていた時はフレンチなどが多かったので
吉田類の酒場放浪記 & おんな酒場放浪記をみていて、こんな感じのお店に行きたいなーと思っていて
一人旅をして居酒屋楽しむ家族が近場でおススメの場所に連れて行ってくれました

033.jpg

029_20151011080544549.jpg

037_20151011080546818.jpg

039_20151011080547690.jpg

042_2015101108054989b.jpg

値段が安いえびフリッター200円 牛タン300円 
たこの柔らか煮やくじらもいただきましたー
美味しい物をたくさん食べたので乗り越えれそうな気がしてきました
今日だけ好きな物全部頼んでいいと・・毛ガニ独り占めできたので大満足です
頑張ります いつもありがとう 


Olympia Coffee Urn

COFFEE URN
CAPACITY:30cups

オリンピア コーヒーサーバー ジャンク品となります!
ガラスが一本ないです!

カフェなど店舗ディスプレイにいかがでしょうか 

002_20151009181933fe9.jpg

003_20151009181934707.jpg


004_201510091819355e5.jpg

005_201510091819363b7.jpg

006_20151009181937e30.jpg

ブログを見て欲しい物があり来ました!・・と声をかけて下さり
残念ながら売れてしまっていたという事が続いていますので、お電話くださると取り置きや
他府県の方なら発送もできます

************************************************************

明日、10日(土)の営業時間

open★11:00
close★17:00

    古道具・アンティーク☆あんず
************************************************************ 

ブリキのおもちゃの問い合わせについて

ブリキのおもちゃについて
トヨタスポーツ800警視庁・人造人間キカイダーは完売しました。
多くの問い合わせいただきありがとうございました。



SOLD OUT  トヨタスポーツ800警視庁
patoka-.jpg

SOLD OUT 古典ラジオ 
094.jpg

SOLD OUT 戦前看板ミツカンソース
お酢ではなく ソースが珍しい
他府県のデイサービスで展示していただけるとのことで、高齢者の方に昔はこんな看板があったなぁと思いだし、
喜んでいただけるといいなと思います。
mitukanso-su.jpg

昨日は、知人に秋の味覚♪紀州 高野松茸をあげるからとりにおいでと連絡をもらい行ってきました♪
たくさん貰ったので松茸ご飯に、お吸い物、焼き松茸に堪能できました
季節の物をいただくのはいいですね

004_20151006195719f7f.jpg

005_20151006195721f98.jpg


 


プロフィール

あんず

Author:あんず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
