

入荷 続き

本日2回目更新 入荷の続き

ガラス瓶
戦前頃の物と思われるビタコースの瓶と少し変わった形の蓋付の瓶で(底に わ )のエンボスがあります!
アルミキャップを外すとコルク栓もありますよ!

010_20150711234803dd6.jpg

011_20150711234804b28.jpg


大変珍しい 日本楽器會社製のスタッキング本棚が入荷していますよー
個人的にずっと探していたので、手元に残しておきたいですが、本当に古い物を大切にしていただける方の所へ
いきますように

019_201507112348082eb.jpg

014_20150711234807c90.jpg

013_2015071123480545b.jpg
すごく手が込んでいて素敵なデザインです

明日も11時~18時までお店開いてます。
お待ちしております            
                          古道具・アンティーク  あんず 


入荷

こんばんわ

あんずデス
Nさん今日は差し入れありがとうございました
また遊びに来て下さいね

入荷しています
なかなか出会うことのない小物
希少な携帯用折り畳みの三面鏡デス
携帯用なのでバッグにいれて持ち運びできるので、いつもよりも女子力がUPしそうですよね

005_201507112320425be.jpg

006_20150711232044053.jpg

007_20150711232045e4a.jpg

昭和初期頃のアヤメ模様の入ったアイスペールです

009_20150711232047b82.jpg

008_20150711232046bfd.jpg


入荷

ガラス物入荷しています

016_2015070617004698b.jpg

017_201507061700474d5.jpg

小さな昔の薬瓶メモリもついています
今は病院では目盛りがついている、咳どめなどの 飲み薬の容器はプラスチックですけど

018_20150706170048b29.jpg

ドライを入れて飾ってみました
019_2015070617004941e.jpg

020_2015070617005067e.jpg

ガラス瓶の底に撮り忘れましたが、昭和12~14年の文字があります


今週末もお店開いてます
********************************************
古道具・アンティーク  あんず

(土)(日)お店開いてます
open ☆11:00~18:00



******************************************** 


ナンミ食堂さん

先月お店の近所を自転車でお散歩中

ガネーシュさんのあとに何かお店か何かできてないかな~っと行ってみた

ナンミ食堂と看板が東京の高円寺でされていて、地元の和歌山に帰ってお店をopenされたそうです。

7月に入ってやっと行ってきました
ランチは日替わりで4種類から、メインを一つ選べます
ハーフ&ハーフもできるみたいですよー
お野菜をタップリ食べれるので良かったです
あんずのお店の前の道を粉河方面へ自転車だと2~3分ですよ
詳しくはナンミ食道さんのホームページを見て下さいね

015_20150706162809df0.jpg

014_20150706162808c99.jpg

012_20150706162807c6c.jpg

011_20150706162806a63.jpg

009_20150706162805569.jpg

駐車場は、ナンミ食道さんのお店の前に4、5台停める事ができるので、そちらを利用してみて下さいね!

お腹がいっぱいで、大好きなチーズケーキは次の楽しみに

本日の営業時間

お知らせ

本日の営業時間

12:30-18:00とさせていただきます。

宜しくお願いします。
                古道具・アンティーク あんず
プロフィール

あんず

Author:あんず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
