

バックヤード

お店のバックヤード

洗い屋さんが入ってくれる事になり、物を移動しました

before
027_20150530100134d23.jpg

026_20150530100132f13.jpg

今日は洗い屋さんが入ったあとを撮ってきます
楽しみです


********************************************
古道具あんず
(土)(日)
お店開いてます
open ☆11:00~18:00

平日も前もって連絡いただけると、可能な限り対応させていただきます。



道具に関係ない話

こんにちは
あんずデス

今日も暑くて外に出れません
外仕事の方は特に大変ですよね熱中症に気をつけて下さいね

道具に関係ない話
母の実家のパグ2匹が老いて旅立ってから久々に
新しい家族が増えたらしいので遊びに行ってきました
手のひらに乗るサイズと聞いていたのですが・・・・・成長早いな

では、どうぞ

010_201505281243404be.jpg

デカ  ミニブタのももこサン  キャー 近いと少しブタみたいで怖い

中庭に開放すると・・・
飼主の後ろをちゃんとついていくではありませんか

          トコトコ・・   

011_20150528124342a25.jpg

014_201505281243455e3.jpg

カワイイ      

この一枚笑ってるように見える気が・・嬉しそう
013_20150528124343a10.jpg

元サッカー日本代表の前園さんもミニブタを飼ってらっしゃるみたいですね
ミニブタさんは、キレイ好きらしいですね
毛もフカフカやわらかいと思っていたら、意外とかたかったです

アレルギーでくしゃみが止まらず、大変でしたが
また機会があれば、成長するであろうモモコを載せたいと思います

お知らせ☆入荷

お知らせ

明日9日(土)は誠に勝手ながら
お休みとさせていただきます。

10日(日)は営業します。
AM11:00~PM17:00時頃までとなります。

商品入荷してます

食器棚にたっぷり収納できますよ
040_20150508202611c3e.jpg

044_20150508202612f61.jpg

046_201505082026133d9.jpg

048_201505082026168ee.jpg

取手も柄がカワイイです

047_201505082026141c9.jpg

県外から来店購入の方には、大型家具はらくらく家財便で発送もさせていただいております。
小さい家具はヤマト便で発送します。
遠慮なくご相談ください

日曜日にお待ちしています古道具・あんず



本日お店開いてます
お待ちしてます

********************************************

2日(土)
3日(日)
open ☆11:00~18:00

平日も前もって連絡いただけると、可能な限り対応させていただきます。
連絡先080-3135-0189
                      古道具・あんず
******************************************** 

プロフィール

あんず

Author:あんず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
