

アートスペース紀ノ川から出て行きます。

お知らせ


急ですが、アートスペース紀ノ川から出て行くことにしました。
傷ついた時に、弁護士や専門分野の方々を紹介して、真剣に話を聞いて下さった方
その後、連絡先がわからず報告できずにいましたが
この場でお礼を言わせていただきます。
本当に、本当にありがとうございました。
私が、今生きているのもみなさんが、助けてくれたおかげです。


アートスペース紀ノ川の貸店舗で起こった出来事について
書類上詳しくは書けませんが、
示談が成立しました。


そして3月をもって、アートスペース紀ノ川からでていく事にしました。
荷物の整理もありますので、残りの営業日は3月22日、23日の2日のみとさせていただきます。

新店舗は、今の場所から(5~8分)ほどの所ですが、2カ月は準備がかかりそうです。
準備ができましたら、またブログにて場所をお知らせしますので
ぜひまた遊びに来て下さいね。


今回本当に、人の怖さを知りました。
人を信用できなくなるのは、悲しいことだけど
簡単に人を信用してはいけないこと。
一番怖かったのが、同じ女性で一番理解すべき人が、事実から目をそむけて
見て見ぬふりをした人でした。
知り合いが、そんな人は今まで困ったことに直面すると、毎回逃げる人生を歩んできた可哀そうな人間だと言っていました。
そういう生き方だけはしたくないな。

同じ思いをする被害者がこれ以上でない事を願っています。
力になって下さった方々本当にありがとうございました。
これからは、感謝の気持ちを忘れずもっと強くなって前向きに頑張ります。

















プロフィール

あんず

Author:あんず
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
